金銀杯

f:id:kaikaipoke:20210422190514j:image

カイと申します。毎週金曜日に行われてる某大会が今週ないらしいので自分で開くことにしました。お時間ある方は是非ご参加ください。

大会データ

f:id:kaikaipoke:20210422191149j:imagef:id:kaikaipoke:20210422191156j:image

景品

f:id:kaikaipoke:20210422191215j:imagef:id:kaikaipoke:20210422191228j:image

どちらも菱形です。ルギアは問題ないのですがホウオウがジョウト産で6vで若干臭いですがご了承下さい。

1位が選択して余りを2位が受け取る形になります。

 

大会注意点

配信はOK.切断or負け確放置などの悪質な行為が見られた場合には景品をお渡しすることができませんので注意してください。

当日もしかしたらyoutubeかキャスで配信しながらやると思うのでボーナスステージだと思って是非スナイプしてください。

その他質問等あれば@kai_poke5にDM送ってくれれば対応します。当日楽しみましょう