〜S11早退組大会開催〜

 

f:id:kaikaipoke:20201019153106j:image

初めましてカイと申します。記事を書くことが初めてなので拙い所が多々あると思います。ご容赦ください。

 

23日に冠の雪原がついに配信されるということで、続々と仲間大会が開かれる中、自分的に育成も間に合ってs11の終盤に支障もなく丁度いいのが25日の夜でしたが、パッと見た感じ25日の夜に主催をしている人がいなかったので「自分で主催したろ!」と思い今に至ります。

 

〜大会要項〜

 

ランクシリーズ7ルール準拠で行います。

f:id:kaikaipoke:20201023165051j:image

 

〜大会ルール〜

 

人望も景品の豪華さもないので多分大丈夫だと思いますが動画投稿、生放送などは他の参加者が不快にならないよう配慮いただければ問題ないです。また、故意の切断や負け確放置などの他人を不快にする行為を行った方には景品をお渡しすることが出来ません。ご了承ください。

 

〜景品〜

 

本当にショボいです。人望がないから景品豪華にしてたくさんの人に参加してもらおうと思いましたが自分のポケモンHOMEの中には💩しかありませんでした。

f:id:kaikaipoke:20201019153153p:image

f:id:kaikaipoke:20201019153203p:image

f:id:kaikaipoke:20201019153214p:image

f:id:kaikaipoke:20201019153222p:image

f:id:kaikaipoke:20201019153230p:image

f:id:kaikaipoke:20201019153238p:image

 

ほとんどがGTS産なのでボールもハイパー、個体値もゴミです。これが僕の限界でした。なので景品はオマケ程度に考えていただき、シリーズ7のルールでの戦いを楽しんで頂けたら幸いです。

1位3体、2位2体、3位1体この中から選んで貰います。景品は僕のやる気次第ではさらに豪華になるので景品が変わらなかった際にはくたばれ万年5桁野郎と罵っていただいて結構です。

 

景品追加!

 

f:id:kaikaipoke:20201020015033j:image
f:id:kaikaipoke:20201020015030j:image
f:id:kaikaipoke:20201020015027j:image
f:id:kaikaipoke:20201020015020j:image
f:id:kaikaipoke:20201020015023j:image

f:id:kaikaipoke:20201021211150j:image

f:id:kaikaipoke:20201021211217j:image

f:id:kaikaipoke:20201023155535j:image

f:id:kaikaipoke:20201025131222j:image

f:id:kaikaipoke:20201025131244j:image

f:id:kaikaipoke:20201025131306j:image

f:id:kaikaipoke:20201025131248j:image

f:id:kaikaipoke:20201025131322j:image

 

景品は1位から順番に選択するので欲しい個体を絞ってる人は高順位目指して頑張ってください!

 

〜最後に〜

 

自分はs11から撤退した人、過去作を持っていない景品狙いの人、来シーズンの肩慣らしをしたい人など様々な人に参加していただきたいです。時間のある方は出来る限りいい大会にできるよう尽力するので参加いただけると幸いです。質問要望などあればTwitterのDMに連絡してください。当日はよろしくお願いします!!